2015年04月14日

ホームページをリニューアルしました

この度、ホームページをリニューアルしました。
この4年間の議員活動を踏まえた私の最新のビジョンも掲載しましたので、ぜひご一読いただければ幸いです。

杉並区議員 田中ゆうたろう公式ホームページ http://tanakayutaro.net/


posted by 田中ゆうたろう at 09:29| Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
東京都杉並区監査委員は、田中祐太郎(ゆうたろう)区議の2011年度の政務調査費に不適切な支出があったとする住民監査請求の一部を認め、119万3千円を返還させるよう田中良区長に勧告した。


http://www2.city.suginami.tokyo.jp/library/file/seimutyousa_kansakekka25_02_2.pdf

Posted by at 2015年04月16日 13:44
区のために一刻も早く消えて欲しい。切に願います。
Posted by 頼子 at 2015年04月18日 22:41
自身の存在が一番の税金の無駄遣いになっていることに気が付けたらいいですね。
杉並区民がかわいそうでなりません。
まぁ自業自得ではありますが。
Posted by at 2015年04月20日 11:53
https://twitter.com/asahian222/status/574882904418840576
同性パートナー証明書についての富田区議の質問中、「外国行けば」等とヤジを飛ばした田中ゆうたろう区議は、以前「一抹の忸怩なき待機親に一抹の疑義あり」という記事をブログに書いて炎上した人。http://blog.tanakayutaro.net/s/article/62737267.html … 4年前の杉並区議選では自民公認・石原伸晃推薦で当選
Posted by 子持ちパパ at 2015年04月24日 07:20
人類で一番嫌い。いや生物で一番かな。いやうんこより嫌いやね。
Posted by at 2015年04月25日 10:59
明日ははあなたが落選するのが楽しみだな。
税金泥棒区議が消える事
Posted by at 2015年04月25日 14:50
ゆうたろうさん、二期目の当選おめでとうこざいます。
とても嬉しいです。
これからも政治屋ではなく政治家としてその力を発揮して下さい。
これからも応援しています。
Posted by 応援者 at 2015年04月27日 15:19
よかったね〜。色々な意見もあるけれど、陰ながら応援しています。これからも頑張ってね!
Posted by さくら at 2015年04月27日 22:59

ゆうたろう先生、再選おめでとう!

ところで、「田中ゆうたろう杉並区議はなぜ炎上したか?」で検索し、ぜひご一読ください。けっこういい指摘をしてくれてます。そこに書いてあることに気をつけてブログを書けば、ゆうたろう先生の真意がより伝わりやすいと思います。

ゆうたろう先生の再選、我が事のようにうれしいです。正義は勝つといったところでしょうか(笑)

朝日新聞を始めとしたサヨクの暴言や罵詈雑言に負けず、これからもがんばって!
Posted by at 2015年04月28日 00:19
東京都杉並区監査委員は、田中祐太郎(ゆうたろう)区議の2011年度の政務調査費に不適切な支出があったとする住民監査請求の一部を認め、119万3千円を返還させるよう田中良区長に勧告した。
Posted by at 2015年05月11日 12:21
http://www.redsquare-interactive.co.uk/topmenus.aspx
http://www.ncpdc.org
http://www.studentbostad.org
http://www.milmax.org
。施設見学先は桃井原っぱ公演・杉並清掃工場・ゆう杉並(児童青
Posted by louis vuitton replica at 2015年06月10日 12:12
例のコメントについて、「日本に住まなければ良い」と言っているのであれば、待機児童の削減・女性が輝くとの政策に反しての言動と受け取れますね。
内閣は深意に受け止めているみたいですが…
Posted by at 2016年03月19日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: