2015年04月30日

ありがとうございました

 当落の境さまよふ昼下り 心経数遍事務所にて誦す

去る26日に行われた杉並区議会議員選挙で、晴れて当選させていただくことができました。
おかげさまで2,171票を頂戴することができました。
ご支援いただいた皆様に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

初心を思い起こしつつ、この2期目も杉並区民の皆様のために一生懸命励んで参ります。
これからもご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

 選挙終り朝駅に立てば人々の ねぎらふ声に涙こぼるる

posted by 田中ゆうたろう at 20:45| Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
おまえのようなクソ野郎が
議員なんて!
おまえほど、落選を願われてた奴もいない。肝に命じろ!
政務調査費ちょろまかしたり、選挙カー信号無視したり、そんなことしてたら、まぁ4年も持たないだろうな。
ていうか、一句よむのやめてよ、いみわかんねぇし!
Posted by at 2015年05月03日 10:59
味方千人、敵千人。
政治家はそうでなくちゃね。
頑張ってください。
Posted by あはは at 2015年05月08日 11:22
東京都杉並区監査委員は、田中祐太郎(ゆうたろう)区議の2011年度の政務調査費に不適切な支出があったとする住民監査請求の一部を認め、119万3千円を返還させるよう田中良区長に勧告した。
Posted by at 2015年05月11日 12:22
話題にも登れない人が多い中、悪口でもこうやって書き込んでくれる人は有りがたい。
良くも悪しくも興味があるってことだ。
存在感が無くなって落選しちゃった人は数知れず。
叩かれても学んで生長していってください。
Posted by 興味深々 at 2015年05月11日 12:36
興味⁇は⁇
地道に潰してるだけですけど
Posted by at 2015年05月13日 08:25
東高円寺駅のマンションの入り口塞いで 挨拶しないで下さい。
住民達が迷惑しているぞ。
空気読め 馬鹿


Posted by at 2015年05月14日 19:57
遅ればせながら当選おめでとうございます!

約一名、構ってもらいたい変な人が感情的にコメントしてますが(笑)相手にせず今後も頑張って下さい。
あなたが議員として適格か否かは有権者が決める事ですから。

あなたはまだ若い。いろいろと失敗もするかもしれませんが、それを乗り越えて今後も政治家として歩んでください。
Posted by at 2015年05月26日 01:33
Posted by gucci replica at 2015年06月10日 12:10

06 Jul 2015

Japan slave labour sites receive Unesco world heritage status.
Shinzo Abe (Japan PM) and Liberal Democratic Party acknowledge slave & forced work in these sites at World War II.
And they also acknowledge history of wartime forced labour, particularly that of Gunkanjima, or BattleshipIsland.
There were a large number of Koreans and others who were brought against their will and forced to work under harsh conditions like Auschwitz.

Japan sites get world heritage status after forced slave labour acknowledgement like Auschwitz.
Gunkanjima (軍艦島) coalmine, known as Battleship island, in Nagasaki prefecture ,Japan
Posted by at 2015年07月20日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: