2017年01月12日

他国と交わした約束さえ守れない国家の民度を象徴した像

20140502慰安婦像とゆうたろう.JPG

碑文には「早く人間になりたい」とでもしたためられているのでしょうか。

今年も課題山積ですが、国のため故郷のため力を尽くして参ります。

posted by 田中ゆうたろう at 19:59| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
田中ゆうたろう先生、
今年も先生の活動を楽しみにしております。

韓国へ行かれていたのでしょうか。
本当に先生のおっしゃる通りですね。

約束したことを破って、いまだに被害意識の強さ…。何も前に進めないですね…。
早く人間になれることをお祈りしたいです。

先生いつもありがとうございます。
Posted by at 2017年01月14日 02:00
度々申し訳ございません。
先生のホームページに掲載されていましたね…韓国ではなく、カリフォルニアのグレンデール市だったのですね。
ありがとうございます。
Posted by at 2017年01月15日 23:47
皇后美智子はシナ朝鮮のゆすりたかりの共犯者

”爽やか”だった大東亜戦争 (Voice 2008年9月号)

美智子皇后は姉の和子に対して、彼女の
学友だった女官を通して「宮中まで来て
ほしい」とお呼びになったことがありま
した。
そのとき、「あなたがこのあいだの講演
で慰安婦の問題を取り上げてくださって
とてもありがたかった」とおっしゃった。
Posted by 三毛猫 at 2017年01月16日 22:24
田中議員は相変わらずだな(笑)
応援してるよ!
Posted by at 2017年01月16日 22:24
区の事やらず ただの馬鹿 新大久保駅に少女像かDutchワイフでも置けよ自前で
Posted by at 2017年01月30日 14:35


Shinzo Abe 安倍 (PM Japan) agree with President Trump's refugees BAN.


He praise Donald Trump for immigration restrictions.

Posted by at 2017年01月31日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: